クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

フローズン 感想

見たの3週間前くらい?だけど書きます

今日寝る前フローズンのとあるシーンを思い出してしまったのでね

 

スキーに来てた男女三人組

イケメン①! イケメン②! イケメン①の彼女!

イケメン達はずっと2人でスキーに行ってたので滑りも上手い!

だけど彼女さんは初めて!彼女に付き添いっぱなしの彼氏に少し不満を持ちます

そして全然滑れなかったし上級者コースに行こうと提案しますが彼女に聞かれていたため

気まずい雰囲気になり、結局最後もう一回みんなで滑ることに落ち着き

係員に無理をいいリフトに乗せてもらいます

 

3人は頂上に着く前にリフトを止められて空中で放置

パッケージ見たら大体どんな映画かわかっちゃうね、これがそうだよ

吹雪!しかも日曜日の夜!次に係員が来るのは土曜日!

こらやばい、凍傷にもなりつつある

 

彼氏のほうはなんとかして助けを呼びに行こうとしてリフトから飛び降ります

ここのシーンは巻き戻してじっくり見たよ それくらい意味不明な行動なんだもん

彼氏さんは高いところから脚をピンと伸ばして着地した!!!アホ!

木の折れるような音がした!なんだこれ!

膝の上から骨が飛び出てる!!!これグロ映画だった!(本当に痛々しい)

泣き叫ぶ彼氏 痛すぎてもう動けない

 

そして狼の群れに襲われた…生きたまま喰われるってどういう感じなんだろう

彼女に見せるな!!って叫んで…彼女想いのいい彼氏さんじゃないですか…

断末魔はひどかった 下の雪も赤に染まってるし…

 

そこからもうどうするかなんやかんや喧嘩したりした

安全バーを握ったまま寝た彼女は手とバーがくっついてしまったり

ワイヤーを蔦って隣のリフトに移動しようとしたらワイヤーで手がボロボロになったり

友人はなんとか支柱に辿り着き地上に降りたが狼がいる!

でも助けを呼ぶからな!って行ってしまった これはフラグですね

 

彼女の乗っているリフトもネジがはずれリフトごと落ちてしまいます

彼女は片方の足だけ痛めましたが頑張って山を下ります

そして友人の死体を発見した!しかも狼の食事中!

まじでこれ微グロなんてもんじゃない まじもんのリアルグロ

そして彼女はなんとか道路にたどり着き通った車に無事保護される

 

 

全国のスノボ大学生にこの映画を見せてあげたいくらい スキー場は怖いぞお

ていうか日本のスキー場付近には狼なんていなくね?熊とイノシシならいそう

高いところから落ちるときは…背中は脊髄くるし

仰向けだと肋骨やばくない? あれこれ飛び降りたら死しかないね

 

おわり