クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

スーサイドスクワッド 感想

映画見る体力がなくなってきた

実際見てるけどね 逆転のメソッドあんまりおもしろくなかった

 

 DCは見てないんだよね~~~

でもスーサイドスクワッドは優秀なヴィラン達がメインだからスーパーマンバットマンもいないしストーリーわかるやろ~とか思ってた

 

実際わかった でもスーパーマンがいなくなった世界なのかな?ここらへんは多分ジャスティスリーグを見なければわからない世界設定なのかもしれない

え、でも多分映画の内容的にバットマンVSスーパーマンのあとのお話だと思うので

実際スーパーマンのシリーズを見てからじゃないと…何作あるんだよ!

 

でも面白かったよ アメコミだろ~?とよくあるヒーロー(悪役だけど)映画と思って見たらなんと!!!!ラブストーリーだった!!!!

ジョーカーとハーレクインがメインだった気がする まぁウィルスミスの家族愛とかもあったけど

ハーレクインって書いてあるけど映画ではハーレイって言ってたからハーレイ・クインなのかもしれない

 

でもすごく考えたけど正直すごーく面白い!って感じではなかった うん面白いけど

スーパーマンが死んでメタヒューマンとどう戦おうかしら、じゃあ悪党達を使おう!

その途中でなんか彼女がエンチャントレスという魔女に取り憑かれて世界を滅亡させようとしてるのを止めた! 悪役なんかまた牢にぶちこまれる メタヒューマンどうするん? あれ?って終わったから すごいモヤモヤした気持ちが残る

 

でもハーレイはいいビッチだった お前ひと目気にせず着替えるなよ!!!!!

この子は自分の気が乗らないと男をジャガイモとしか見ないという

でも回想シーンはよかったよ、ハーレイとジョーカーが初めて両思いになった感じのかな? 飛び込むジョーカーもカッコよかったし、目が覚めたハーレイもすごい幸せそうに狂ってた

ジョーカーもハーレイしか目にないんだね、爆弾をハーレイのしか解除しないとかさすが

 

途中でカタナっていう子もエンチャントレス討伐(実際はエンチャントレス’兄弟’討伐)に加わるけどこの子がめっちゃカッコイイんだ

ディアブロもカッコよかった、こいつは自分の力をもう使ったりしないと塞ぎ込んでたけど煽られてビルを火の海にした 正直こいつ一人いればよくね?レベルで強い

 

ブーメラン…?誰だっけ… ベン(ファンタスティックフォー)もいたねぇ…

 

正直最後のエンチャントレスを倒すシーンも3秒で済むシーンを40秒くらいかけて映したりするなら他のヴィランが活躍する場面増やして欲しいと思った

だってこれ…ヴィラン達が魔女をやっつける映画と書いておいて中身がハーレイとジョーカーのラブストーリーってそんなみんな予想してた?

スーサイドスクワッドを見るならウルトロン見たほうがいいですね はい

まぁどっちも雑魚がわんさか出てきて複数のヒーロー(ヴィラン)が戦って世界を救う

ナターシャと博士(ハーレイとジョーカー)のラブが見られるってところは全く一緒だからね  ね?みんなウルトロン見よう

 

ということで終わり

みんなウルトロン見よう!