クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

ディセンダント 感想

死んでません、気分が落ち込んでるだけです

これディズニー映画です

 


Descendants Cast - Set it Off (From "Descendants")

ディズニーでもディズニーじゃない感じのディズニー

ミュージカル映画に入るよ でも曲がう~ん 今風って言うのかな

だからミュージカル映画嫌い!って人も見れるよ

ディズニーのミュージカルは大嫌いだ(わたし)って人も見れるよ(嫌いではないです)

 

あの世間を脅かし子供が見た途端大泣きする

あの!スーパーヴィランズ!!!!の!!!

子供!!!!!!!

が主役 ってお前ら結婚して子供いたんかーい!って突っ込んだ

あのマレフィセント、女王、ジャファー、クルエラ

これらがちゃんと親になってんだよ~ 驚きだよ

だたみんな親に似てるかと問われると 悩むところがある

 

マレフィセントの娘 マル

紫色のミディアムボブでいいのかな とにかく可愛い

女王の娘 イヴィ

この子はすぐ目移りしてしまうけど はっきりとした性格、友達思いでいい子

ジャファーの息子 ジェイ

運動神経バツグン 喧嘩早いところがある

クルエラの息子 カルロス

こいつはオシャレ まぁ母親があれだからな

犬とすぐ仲良くなった それだけ …

 

この4人が本土にある高校に通うことになり ついでにフェアリーゴッドマザーの杖を奪ってこいと親に言われる

トーリーより音楽を聴いて欲しい どの曲もすべて素晴らしいんだ!!!

 


Descendants Cast - Rotten to the Core (From "Descendants")

 

すごいカッコイイです 踊りも素敵

これの他にも切ない感じや楽しい感じの曲もある

 

このマルは杖を奪うべく ベンの戴冠式の日のために色々準備をする

マルは魔法でベンと恋人同士になるが良心が痛む

ベンが優しいんだ!!!!すごく!!! 杖を奪うため利用するだけだったけど

いつしか好きになってしまう イヴィもそれに気づいてしまう

そして戴冠式 杖を奪おうとした途端 邪魔が入り式はめちゃくちゃに

杖が暴走しマレフィセントが式に乱入 マルは自分の気持ちに気づき

持ってた杖を親に渡さずマザーに渡す 無事式は終えマレフィセントも捕まる

ベンも魔法はとっくの昔に溶けていてマルとベンは元々両思いでした

なにげにイヴィもカップルになってるし ベンの元カノもうまく付き合ってるし

いい終わり方だなぁって思った

 

夏に2が上映されるらしいです

んんんんんんんイイネ!

ちなみに見たい映画見れなくて死にそうです

見に行こうとしたらやらなきゃいけないことが次々と増えて見に行けなくなる

シングもライオンもムーンライトも見たい

パッセンジャーとスプリット、ガーディアンオブギャラクシー、美女と野獣も出てくる

 

感想も溜めてあるのでそのうち一気に投稿したいです

ちなみにマルとイヴィのブーツが似てるのが気になりました