クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

五月病女子ってなんだよ

最近書いてなかったので言い訳すこし

 

飽きやすい性格とわかっているんですが

ここ最近飽きるというより なにも考えられなくなる

になってきました なんででしょう

正直今の気持ちはただ落ち込んでる感じです

飽きやすい性格の私はあれだけ好きになったものに、なんで何も感じなくなってしまったんだろう。

と自分に落ち込んでる という

それが現在、過去一番の落ち込みで何も考えたくない…だるい

 

映画は普通に見てます 今週なんてシュガー・ラッシュ借りたい!って言ってシュガー・ラッシュより先にアントマン見たくらいだから

まぁもう数週間したらガーディアンズ公開なので 仕方ないですね

今まで見てきた映画をルーズリーフにここが面白かった、登場人物が~とかぐちゃぐちゃにまとめた(自分しかわからないぐらいに)のを書いてるし

映画は飽きないと思う 借りるのは鬱陶しくなると思うけど

家に見てない名作もあるし マーベルがまだ何作も残ってるのできっと大丈夫

 

Twitterで言うのも恥ずかしいし正直これ言ったらドン引くレベルなんですが

ポケモンに飽きました 

(だからもうポケモンセンターいかんのん? みたいな質問されるとこっちもうるせぇな…みたいな感じの対応になるよ!よろしくね!)

ちなみにサンは途中です 売ろうかな ASはプレイもしてないです

部屋にあるポケモングッズどうするんだよ~

ちなみにこの前オークションでとあるぬいぐるみを1万で売りました

温めると過去の私みたいなコレクターが買ってくれます ちなみに上のぬいぐるみの元値は700円くらいです

 

私オークションで生活しようかなとか思いました

 

なので元々殺風景(ベッド以外)な部屋は今まで以上に殺風景になりそうです

熱が戻ることはないので今あるグッズは全て手放そうかと

でもデデンネエモンガは迷ってます、それ以外は徐々に売ったり捨てたりしてます

 

ちなみにポケモンと同時にハマったものはボディバターとか香水ですね

同時かどうかは微妙なんですが シャンプーとかリンスはフルーツの香りをするものが好きだったので 延長線上にありますね

休みの日ぐらいしかつけれないんですが

丁度昨日久しぶりに体重測ったら2キロ落ちてたんで

このまま自分磨きしようかな 遅いし意味ないですが自己満ということで

 

ボディショップのフジグリーンティーがお気に入りです

なんか自分のパパが昔つけてた香水の匂いに似ててうわっ!懐かしい!!なんだこれ!

ってなって買いました

女の子が好きそうなローズ系は嫌いなので私は買いません

桜の香りとかは欲しかったりします

 

ソシャゲはまだ飽きてないんで安心です

でも今続いてるものは飽きて→ハマっての繰り返しだったので

いつかまた飽きるのではと予想してます

パズドラはいいとしても ファンタクのほうはギルドのlobiがあるし

新図書館キャラが日本にくるまでは続けます 

 

おわり

飽き性直したいですね(58万回言ってる)

 

 

ここから真面目な汚いお話

 

生理がこないです はい

食事抜いたりしてたからそのせいで周期が乱れた 

中学生のときはほんま骨ガリ子ちゃんだったので4ヶ月くらい止まってた時もあるので

そんな気にしないですが 気を抜くと敷き布団に赤いおねしょするので(全裸で寝るから)自分の子宮殴ってます