
クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

公開予定の映画で気になってるものを書きます

映画館で見たいものとそうでないけど気になるやつ数点

でもできればスクリーンで見たい

 

 見たい映画あるけど映画館までいくのだるいなぁ

DVD借りればいっか と思うことがよくあるけど

巨大なスクリーンで見ないと本当に後悔する作品が数点あるので

大体でいいから見に行くか決めてしまおう

でも後悔するとか言ったけどドリパスでリクエストすればいつか見れるかも

アベンジャーズもたしかこの前チケット売れてたよ(今は多分完売してる)

 

いま一番楽しみにしてる映画

ガーディアンズオブギャラクシー リミックス

これは本当に楽しみにしてる 絶対見に行くぞ 

ドクターストレンジより楽しみにしてたくらいですね

だってマーベル作品で一番面白いんですもん そりゃあねぇ

でもこれは字幕で見たいな♡え?声優?

加藤浩次さんには降りて頂きたいですね デモしてくれる人数いるなら先頭でやりたいですね ついでに秋元才加さんも降りて欲しい

なんで吹替え一回しかやったことない奴に神作品の吹替えを任せたのか

意味がわからない

愚痴が多いけど多分同じようなこと思ってる人もいるだろ はいこの話終わり

 

スプリット

結構前から気になってる作品

https://twitter.com/numata06kamo/status/828616913227886592

時が経つのは早いですね おばさんは泣きそうです

ツイートした内容そのまま書くけど多重人格ってところがいいです

でもガーディアンズと公開日被ってるのでそこだけは勘弁してほしいですね(当然ガーディアンズを見に行きます)

 

メッセージ

大好きな大好きで大好きは大好きと大好きを大好きすぎる

ジェレミー・レナー

が出るよ!わぁい!すき!

以上ですね ちなみにロック画面とホーム画面とLINEのアイコンはジェレミです

 

マローダーズ

銀行強盗事件の真相を追うFBI捜査官のお話らしい(映画comからそのまま)

まぁブルース・ウィリスが出るので多分当たりだと思います

フォトとか見てるとすごいカッコイイので銃構えてるのとかこれ

追い詰めたぞ!みたいなシーンだと思います

予告動画出たら見に行くかどうか決めます でも銃を撃ち合うシーンとか

音もそうだけどスクリーンで見たほうがすごい楽しめるかなって思う

 

ディストピア パンドラの少女

SFスリラーだって でも7月だからまだまだ

ポスターがすごい気になる 予告動画もそこまでしか見せてくれないの!?ってところで終わる

インフェクションという漫画と少し似るような気がする ウイルスに感染しても変わらないって妹ちゃんみたいですね

 

長くなるから終わり

今のところはこれくらいですね

スパイダーマンはアイアンマン目当てで行きます