クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

スパイダーマンホームカミングは何故失敗したのか

ジャニーズ事件と豪華声優について自分が思うことを書く

 

スパイダーマンの主題歌アーティストに選ばれた関ジャニ∞

主題歌まだ聞いてないですけどなんでジャニーズ?他にいたんじゃないの?

そんな気持ちしかないです でも関ジャニ∞のこと知らずに色々言うのはおかしいと思って、とりあえずWikipediaを見た

Wikipedia見てもなんでこのグループがスパイダーマンのジャパンアンバサダーに選ばれたのかわからなかった 共通点なくね?

見落としがあったらごめんなさい でもジャニーズに興味ない人がジャニーズのWikipediaを見るのはそういうことです ただ見るだけで読んでない

 

試写会でジャニーズ目当てに行き ジャニーズが挨拶→映画の流れですが

殆どはジャニーズ出待ちのために席を立ったとか

トイレ行ってただけで戻ってきた人もいる!とか言ってる人もいた

ジャニーズ好きでスパイダーマンも好きって人もいると思うけど

私は興味ない映画2時間も見たくない だからジャニーズ目当てで映画見なかった人が殆どでしょ、って思う

でも私はマーベルのスパイダーマンが好きなので気持ちはスパイダーマン側にある

ジャパンアンバサダーに関ジャニ∞をチョイスした会社は馬鹿か?って思うし

スパイダーマンは絶対面白いと思うのにそれを見ずに帰った豚共も馬鹿か?って思う

イベントの趣旨考えろ馬鹿ども!!!試写会なんだから!映画を見るイベントなんだから!

映画を見ろ!!!!おい!

会社側はジャニーズファン層を引っ張ってこようとしたんだろうけど失敗でしたね

 

豪華声優についてはそんなに思うことはない っていうのは嘘になる

スパイダーマンはシビル・ウォーの榎木淳弥さんで変わらないけど

敵役やチョイ役に諏訪部順一梶裕貴浪川大輔とか色々

これも会社側は声豚層を引っ張ってこようとしたんだろう

私は声優好きじゃないからわからないけどチョイ役の声聞くためだけに見に行くのかな?って思う

私は字幕で見るので吹替えはDVD借りてきたときに聞くぐらいですが

声優が役に合ってないことが多いので萎えます というか本人がこの声なのになんでこの声優の声にしたの?って思う

島田敏の悪口はやめるんだ!)

 

この記事で言いたかったこと

豚はおうちでねんねしとけ

 

悪口だけになってしまったが おわり

失敗したとか書いてるけど一応11日木場で見てこようかなとか思ってる

アイアンマン出るしな! 字幕だしジャニーズも声優も関係ないから大丈夫