クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

性転換したいと思い始めた話

ひとりごと

同じ人がいればいいね

 

最近性転換したいと思うようになった

別に性同一性障害とかじゃない、今って性同一性障害って書くとダメなんだっけ?

なんで性転換したいのか?

 

理由

自分に女の身体が付いていることに疲れた

 

 

月のアレはたしかにめんどくさいとかあるけどそれ以上にセクハラに耐えられない自分がいたのもあります

自分がこんなに弱い生き物だとは思わなかった

 

これは同性ならわかってくれると思うのですが

デブの私は体型を隠すために胸下でしぼって腹の輪郭を隠す服をよく着ます

胸下でしぼるとどうしても胸が強調されますね

これは真面目に自慢とかじゃなくて独り言として書くけど、町中でいきなり

すれ違った瞬間「胸でか」って囁く気持ち悪い人がいる

先日それに出会った わざわざ目の前に立って言ってきたね

 

自分の性別がとにかく嫌になった、痩せれば胸も小さくなるとか聞くから

痩せれば変わるのかもしれないけど 性の目で見られるのがもう耐えられなくなった

男になりたいとかそういう気持ちはなくて、とにかく女の身体を捨てたいと思いました

性行為は縁切りたい相手ならします、めんどくせぇしうぜぇから

 

調べれば外国に行けばお安く手術を受けれるようですね

休みは取れないと思いますが、ちょっとしたいなって思ってしまいました

ついでに親や親戚からの結婚催促もされないしね!

 

しばらくは胸が痩せるようなダイエットして、コスプレする人が使うような

胸潰しなるものを購入しようかなと思います

ちなみに下着のパッドは全部捨ててます、自分の体型に呪いたいですね

 

おわり

短いけどひとりごとなのでよし

まとめると 胸を小さくしたいけど女の身体はもうこりごりだから性転換してぇ