
クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

日課

パパから地域と3面記事じゃなくて全部見なさいと言われたので 毎日新聞を隅々まで読むことにしました

戻らない価値観

ちょっと難しいお話になるかも 腹が痛い

猫の立場になり、自分を振り返る

いま匍匐前進で猫に近づいたら、口を片方上げて牙を見せてすごい嫌そうな顔してました 猫にも表情はありまぁす! STAP細胞は結局あったのかな

最近のこと

とくに何もないです 毎日が暇すぎて長年生きてきた老人達はこんな気持ちなんだろうなって 思いました、そろそろ死ぬんじゃないんですかね youtu.be

焦るようでそうでもない記事

全てのニート、浪人生、将来を考えてないフリーターに送る記事 台風で日本沈没すればいいのにね

ためらい傷

猫からのひっかき傷がためらい傷に見えてしょうがない まぁ私右利きなんで左に傷ないと若干おかしいんですけどね

得たもの

地獄の季節がやってきた 自称、太陽アレルギーとしては非常に怖い季節 陽に当たると死ぬ

趣味

サプリメントで今日も元気! パソコンつけっぱなしで寝ると部屋がとんでもなく暑くなってるので 多分、今年は熱中症で死ぬと思います でも消さない

いろいろと

書く書く詐欺してて書かなかった 精神的にやられてます 実はね

御社のためのお力にはなりたくない

♫ Sweeney Todd ♫ - Pretty Woman || WwW.ZuMaCaYa.CoM 12時間勤務 はい

御社の益々のご発展をお祈り申し上げたくない

Pirates of the Caribbean - He's a Pirate (Extended) 帰ってシャワー浴びて1時10分 本日はわたしのブラック企業日記 第二弾 BGMはパイレーツ・オブ・カリビアンでお願いします

御社のために身も心も削れない

瀬田宗次郎がイケメンすぎてつらいです 勤務中は常に前の仕事のことを考えてます。 久しぶりのブログ

スウィーニートッドを見ろ

05. Johanna (Sweeney Todd 2012) ジョニーがかっこいい

シュウカツ!

東方神起 / B.U.T(BE-AU-TY) Short PV 人生は 意外と なんとか なりまぁす

大人もニチアサ見ろ

今日の朝まで3連休と知らなかった 3連休は家に引きこもってました でも本日の夕方は猫と散歩行ったので引きこもりとはいえませんね

ポケモンGOとか

書くネタがない これからポケモンGOを始める人に向けて この位置情報ゲームを遊び飽きた私が書きます ちょっとした小ネタと豆知識もいれとく

恥ずかしい人間らしい

Lovers on The Sun - David Guetta 書くネタがない つい15分前、お前は恥ずかしい人間だって言われました その愚痴だよ

人生に失敗はつきもの

Saw SoundTrack 一部の人からためになると言われてるブログだよ♡ 就職活動し始めました 12日に面接行く予定なのでよろぴく~

言われてびっくりした言葉 パート1

BIGBANG - Bang Bang Bang (華納official HD 高畫質官方中字版) 今日は昨日よりは暑くなかったです 音楽も漫画も飽きてきました

悩んでることが楽になる方法

借りてきた映画を見ましたが、ハズレが結構多く残念です というか映画の見過ぎで頭が痛いです、PCをずっと見てる仕事の人を尊敬します 0:34は微妙でしたね、でも一人称視点で逃げるところは面白かったです ホラー映画はやっぱり第三者視点じゃなくて一人称視…

人に好かれるには

新しいスマホが快適で部屋で騒いでます 画面も割れてないし最高ですね、まだ設定してないところもありますが ニートになってから外出しなくなってどんどん人間らしさが失われていってる気がします 外に出ましょう

人生のためにならない記事

暑いです 歯の詰め物が取れてしまったので今週のどっかで歯医者に行くつもりです 今日はどうでもいい記事です

距離感について

ニートでぇす♡ 仕事ないって素晴らしい ニート飽きたので仕事探します やることないって生きてる心地がしません 今日はスーパーカップバニラ味を食べました スーパーカップはチョコクッキー、チョコミント、チョコバナナが好きです

年の差婚について

今日は白くま食べました 練乳が甘すぎて辛かったです 歳ですかね?甘いものも昔よりか食べれなくなってきました 最近C1000飲むのにハマってます みんなビタミンCを取りましょう 肌の質はとくに変わってないです

ループものの作品は面白い

本日は冷凍みかん食べました セブンに売ってる2個入りのなんですけど、美味しい!箱開けるとお絞りと皮を剥かれた状態のみかんが2個 おしぼり付いてるのがいいですね 今日はどーでもいい記事です

仕事とアルバイトの違い

一日一食生活してます、おはようございます でも朝のアイスは外せませんね、今日はハーゲンダッツのチョコレートマカデミアナッツを食べました ナッツが奥歯とほっぺの裏側に挟まって痛かったです

好きな漫画を紹介

日曜日は昼の11時くらいから月曜日の深夜2時くらいまで寝てました せっかくのお休みだったのに消えました おはようございます 暑くてアイス買って食べたい気持ちになりますね 書くこと思いつかなくなったので好きな漫画紹介します

SNSに上げる写真について

雨降ったり太陽出てたり疲れちゃいますね ハーゲンダッツの黒蜜きなこ味は微妙でした アンニンマンゴーみたいな棒つきアイスのほうが美味しかったです 本日はSNSに上げる写真についてちょっと書きます

会話に横文字を混じえて話すことについて

雨が続いて嫌な感じですね 少し歩いただけでも暑くなってしまいます 電車も乗りたくないですね 傘から垂れる水滴が足にかかるんです これはもう大迷惑なので法律で裁けると思うのですが 自分の傘から垂れる水滴を人に掛けた場合懲役15日とか いいと思います

セブンイレブンいい気分

とうとう書くことが思いつかなくなった 最近記憶の持ちが悪いので仕方ないですね 歳ですかね 今回はセブンイレブンの常連のこれは食べて欲しいなぁという物を紹介したいと思います そりゃ毎回5000円と10000円のグーグルプレイカード買ってるんだもん…

山梨に行ってまいりました

パズドラが忙しいです 日曜は山梨に行ってきました 画像はないのですが、山梨の素晴らしさをみんなに伝えたいので語彙力ゼロの私が頑張って伝えたいと思います

ワンナイトラブってなんだろう

2日ぶりです 日曜は山梨に行っておりました あとで山梨レポでも書こうと思います 下ネタは言わないと決めてた私、下ネタってなんでしたっけ 今回はワンナイトラブについてです

人に言ってはいけない言葉について

今日は暑くて死にそうでした おわり ほんとに暑いです 6月がこれなら7、8月とかどうなるんでしょうかね 終わりません 本日も人生のためになる記事を書きますよ

貯金ができない人にむけて

はい、貯金ができない人 ついつい無駄遣いしてしまう人向けの記事です これは誰でもできますよ、学生から社会人まで 今日から記事を折りたたむことにしました 機能を使いこなしたいと思います

会話の話題について

始めて3日目です、明日はどうなるんでしょう そのうち更新止まるかも、だって人生のためになることなんてそんなないですよ 私22年しか生きてないんですよ ネタ尽きたら好きな曲とか紹介します よく人となに話したらいいかわかんない って言う人見かけます、…

お尻の穴のこと

replay聞きながら書いてます、いい曲ですよね せっかくなので最初の3日間は真面目に書こうと思いました ブログはやってたんですがやっぱり更新が1週間、2週間空いて結局消しちゃうこと多かったので 一応このブログは人生のためになることについての記事を…

女性が怖いと思ったこと

世の中の男性に知ってほしい女性七不思議の一つ 仕事を辞めるのでせっかくだからなんか書こうと思った そこで働いてた女の子のお話 なんの仕事か詳しく書きません、身バレが怖いので 仕事をしてて仲良くなった女の子がいる 仮にAさんとします、Aさんは21歳 …