クズ女のブログ

たまに観た映画の感想書きます、チラシの裏感覚で書いてます。

2023年目標

久しぶりにブログ書く

 

今年の誕生日で29歳になる、

30歳手前で自分がやらなければならなそうなことを書いとく。

 

スマホを変える

今使っているHUAWEIがマイナポイントアプリに対応してないから

ポイント申請期限までには新しい機種にする

候補はAndroidのGooglepixelかgalaxyZ、製作元が信用できて何年先も問題を起こさなそうなところのスマホにしようと思ってる。安定志向

画質も容量もこだわりは持ってないので、おサイフケータイが使えるようになれば便利かなってくらい

 

②掛け捨て保険+つみたてNISAを開始

週5で長距離運転している身としては、いつ単独事故を起こすか

いつ後ろからプリウスミサイルが飛んでくるかわからないため

6月くらいまでには保険を契約することにする、会社の人は県民共済をすゝめてくる。。

積み立てNISAは将来のため、独身貴族になる気満々のため

安定を今のうちに購入する

 

③副業を始める

正確には自分のスキルになるような仕事で稼ぎたい

神様も驚くくらいの怠け者なので、今日やっぱり働くのやーめた!っていうことが何回もあった。現状も働いているがお金は裏切らないので真面目に週1ペースで働くことにする

営業マンが出来るような副業があるのかどうか、それが問題

目標は夏~秋くらいまでにスキルが付きそうなものを探すか

お金は裏切らない

 

④一人暮らしを始める

実家暮らし、会社まで30分

一人暮らししても千葉駅付近に住んで、短縮できて15分~20分とかになるだけだが、、

ただ11年目の猫が死んだら鬱になりそう(鬱になる)のはわかりきってるので

いなくなってしまったら一人暮らし始めようかなと

多分私の誕生日(5月)までは持たないような気がする

引っ越ししたら平日定時に帰って、22時くらいまで副業してという鬼の生活もできる。

鬼の生活をしないと精神が壊れそう

 

⑤見た目を気にする

ダイエットとスキンケアを頑張る

デブは醜い、ブスも醜い そんな奴が営業きても売れるもんも売れない

綺麗になってガツガツ売ろう。売上社内で2番目くらいにしたい

1番はエリア忖度があるので厳しそうです

 

以上。